すーちゃんのおはなし

すーちゃん


すーちゃんはもともと野良っ子ちゃん

ルナのお散歩コースで会う野良猫家族の中で産まれました。
他にもたくさんきょうだいがいたのですが、いつのまにか
いなくなってしまい、保護することができたのはこの子だけでした
名前の由来はルナが「月」アポロンが「太陽」ステラが「星」。
アポロンよりも後に家にきましたが、実は名前をつけたのは
ステラの方が先です。愛称の「すーちゃん」で呼んでいます。



こちらがすーちゃんママ

すーちゃんママ


ママさんはご近所でも評判の美人さんなのです。


こちらはおじさん(?)のぽて君

ぽて


ぽて君はイクメンなのです。


野良

野良

野良


写っている子猫はいなくなってしまったすーちゃんのきょうだいです。
野良猫の問題、真剣に考えていかなければいけないと思います。


HOMEに戻る inserted by FC2 system